2006年09月29日

この場を借りていわせて〜☆

<業務連絡&ごめんなさいの数々を一気に放出>

・化粧ポーチ編
  先日のこにたんの書き込みじゃないけど、探すのを止めたら出てきました。
  とっても意外なところから。
  公式には「車の椅子の下」となっているけれど、本当は先日行った温泉バックの
  中から見つかりました。
  温泉帰りに(主婦感覚で)買い物に行くことを想定し、まさかすっぴんで
  出かけるわけには行くまい、と思ったので、ポンとバックに入れたらしい。

  お蔭でその後2日間はほとんどすっぴんで出かけるハメに。(あ〜あ☆)
  おまけに失くしたアイテムを買う決心をし、メイクアップの達人の知人に
  買い物に付き合ってもらうよう全て手配済みだった私。
  準備が良すぎてよかったのか?悪かったのか・・・?


・返事の遅れ
  誕生日のカードをもらった友人E。
  メール頂戴ね〜といわれていたのに、未だに送付できずにいる。
  構えると良くないね〜 デモ彼女には書きたいことたくさんあるし・・・

  コメントを下さったよしこさん、こにたん
  もうちょっと待っててくださいね☆

  お米を送ってくださったYさん
  その後頂いた感想をお送りするのをすっかり忘れてませんが、行動に
  まだ移せてません。

  写真を預かっているのに送っていないYさん、Mさん
  ・・・もうしばらくお待ちください

  スカイプしましょう!とお話してて、そのままになっているFさん
  パニックしてます〜。Fさんのブログにもいけずにいます。(号泣)
  もうしばらくお待ちください。

  聞きたいことがあるのでそのうちメールします、のままのHさん。
  あ〜ん、どうやってそれを聞こうかなぁ? 
  Eと一緒です。書こうと思うとなかなかまとまらないんです(涙)
  でも近日中に聞かなくては☆

  講義の仕方で問合せを頂いたのに、答えられないKさん
  今日中にメールします。

  その外いろんなことで連絡が遅れている方々。
  忘れてないんですけど、今すべてこんな感じでいました。
  10月15日までには全て完了させますので、もうしばらくお待ちください。

・・・とりあえず今はここまで。
これからお嬢様の学校の用事のため、出かけてきます〜☆
posted by torefoil company owner at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 5F coachの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24648886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。