2006年09月10日

ちょっと小休止

もうすぐ9.11から5年。
そのニュースが飛び込んでくるたびに、あの日からの自分の歩みを思う。

5年間に何が変わったんだろう?
そしてまた今日から5年後、一体私は何を思うのでしょう?

ここ数日十数年前の自分を思い出していたら、そんな些細なことが妙にリアル。

 変わっているもの
 変わらないもの
 変わらざるを得ないもの
 変えてはいけないもの・・・

夏の暑さ〜残暑が一段楽した今日。

出身高校が男女共学になり、校舎も一新。
名前も校舎も学生も
全てが変わったその「元」女子高校の文化祭を横目に
懐かしい高校生の自分が、そこにいる風を感じた。

posted by torefoil company owner at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 8F ownerの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度いっしょに昔をおもいっきり懐かしみ味わうひとときをおくりませんか?

われら生きてる月数が同じですし。

どっぷりと。

もう給食始まって時間できたしね。
Posted by ベティ at 2006年09月12日 11:56
Bettyさ〜ん♪
 いいですね〜☆どっぷりつかって盛り上がりましょう!
 わ〜い、楽しみ!ワクワクワクワク・・・・
Posted by しょうこ at 2006年09月13日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23580591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

