2006年08月14日

さかのぼり日記・3

普段の私たちなら朝の7時から取り掛かり、9時には撤収して帰るのだが、今日はなぜか?のんびりモード。お蔭でゆっくりとお片付けができた。
それまで義弟とテントをたたむととってもがさばるのだけど、今回妹と一緒にたたんだところ、実はとってもコンパクトになることが判明。
「次回からは1台の車でこれるね〜」と視線も厳しく妹がチクリ。

散々遊んで帰宅。待っていたのは山ほどの洗濯と後片付け。
テントをすべて広げて干して、防水スプレーをかけて収納。
これで次のキャンプも心地よくいけるってなものだ。

私が家に帰ったとき、遠方の親戚が次々と訪れる。
泥と汗にまみれてご挨拶も早々に、私は作業を続ける。
そういえばお盆の最中、ご先祖様にご挨拶もせずに遊んできたなぁ〜

今日も見守ってくれてありがとうございました⇒ご先祖様。
そのうちお参りに参ります。(-。-)
posted by torefoil company owner at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 1F フロント お部屋の希望は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
キャンプ、楽しそうでしたね。
テントの「コンパクトな収納方法」の収穫もあったようだし。

森林の中で、手紙を書くなんて、しょうこらしい楽しみかたですね。携帯メールじゃないところが、いいわ!
Posted by ちー at 2006年08月18日 05:39
ちー
 ちーの方も暑いんだよね?
 フェーン現象、っていうの?普段余り暑くないところが異常に暑いと
 体のねじが狂ってしまう、そんな気がするのは私だけ?

 森林の中の手紙・・・今回は業務用で終始してしまったのは、本当に残念。
 9月になったら手紙を書けるだけの時間的ゆとりを作っていきたいと思ってます。
 手紙でないと伝えられないこともある。・・・気長に待っててね☆
Posted by しょうこ at 2006年08月20日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

