2006年08月13日

さかのぼり日記・2

実は体が重くって、ついでにとっても眠かった私。
この日は娘に誘われて、森の探検に行くはずだったのが結局いけず仕舞い。
テントに一人残って、手紙を書いたり、本を読んだり、椅子で転寝したり・・・ののんびりモードでゆったりと過ごした。

そろそろみなが帰ってくる頃を見計らって、ピザの生地を作って待っていた。
とってもいい日。膨らみ加減も程よくて、「おいしい」のお褒めの言葉よろしくおなか一杯になるまで食べる。

後片付けも終り、ポワワ〜ンとしていたときに、急に雨が降ってきた。
まるでバケツをひっくり返したような大雨!
テントに雨が侵入するも、そんなの放っておいてお風呂に行こうという私。
「ならば車を取ってきてよ!」の言葉に「あったりまえよ〜」と意気込む私。
結局敷地外においてある車を取りに行くのに、着替えたばかりの洋服を絞れるくらいにずぶぬれになって車を取りに出かけていった。
戻る頃はずいぶん小振り。だったら雨が小康状態になるのを待っていけばよかったとちょっと後悔。・・・冷たかった。
posted by torefoil company owner at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 1F フロント お部屋の希望は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日はコメント届くかしら?ドキドキ
 まずはこちらもさかのぼり、お誕生日おめでとう!!この前はこのメッセージが送れなかったのよ。

 しょうこちゃんとキャンプというのもギャップがある感じがするのだけど、とても楽しそうですね。何か採取して食べたりするの?
 
Posted by たけちゃん at 2006年08月19日 05:05
くま
 コメントありがとう。
 確かに違和感があったけど、最近はすっかり慣れっこになりました。
 これについての詳細はまたの機会に描きましょう〜♪

 日によってコメントが出来るときと出来ないときがあるんだね〜 メモメモφ(・_・)
 今回は大丈夫!2通届いたもんね☆一通消しておくね☆
Posted by しょうこ at 2006年08月20日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22426062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

